SSブログ

ドラゴンズドグマ~淀みに潜む影・決着 [ドラゴンズドグマ]



ドラゴンズドグマ

ファイターLv21、トロフィー18%

「魔性の力を持つ資格」をやろうと街を出る。

領都をでて「戦果献上の道」で来た道を戻る。
あの時は周り探索の余裕がなかったからな。
途中にあった小屋には人がいたが特にこれといった特徴はなし。

関所から海の方の斜面下ると川、ハーピーが水浴びしていて狼とサイクロプスがいた。
サイクロプス倒すとクエストクリア印がでたが、このクエストって受けてたっけ?

地図に〇ついてたところの(宿営地の近く)の盗賊倒しても何もない。
地図見直すと領都より北に〇が移ってた。そんなあ。

宿営地でクエスト複数受ける。

村へ戻ると井戸から声が。入るとおじさんがいて、リザードマンがいて落ち着いて酒が飲めないという。
以前リザードマン倒したところへいくと岩が崩れて先に進めるようになっていた。
奥に更なるリザードマンが。ある程度倒すともっと強そうなリザードマン出現。
皆倒す。終わったかと思ったがポーンたちが何かを攻撃している。卵だ。そこまでやるか…
全部つぶしておじさんに報告。「淀みに潜む影・決着」クリア。
ついでにリザードマン討伐の「使命を帯びた者の鍛錬」クリア。

宿の掲示板、3つ護衛クエストあるなあ。やってみるか。
キナの頬が赤く顔の周りもなんだかピンク。これが好感度高というやつか。

狼やらゴブリンやら盗賊やらクエスト関係なく、通りすがりにつぶしていくのだが、
覚者様一行って盗賊よりタチ悪いよね…逃げるやつも皆殺し、人んち漁って壺も箱も壊しまくり…


ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。